早いな。もうクリスマス。
ずっと前から言われていたプレゼントを
二人が寝た後に玄関にセット。
ツリーの下とかだと夜中にトイレで
起きたり、私達のベッドに来たりすると
ばれるので玄関にした。
その少し手前にトイレがあるけど
ドアや物で見えないようにして完璧。
これでトイレに行かれても
見えない。
朝の6時半くらいに長男がトイレに行ったみたいで
帰りに寝ている私のところに来て耳元で
「僕、プレゼント見たよ。サンタさん、もう来たみたいだよ」
目覚めたわ。
ばれてるし。
そこからもう起きたくて仕方が無いみたいで
旦那にも起きようって言ってる。
がさがさしてたら次男も起きだして
結局早朝から大興奮。
一日中プレゼントの山で遊んでた。
もちろん取り合いやケンカもあり…
けど、楽しそうでよかった。