あーやっともうすぐ夏休みが終わる。
しかし、8月とは思えん気温。
雨も多いしね。
そんな中、有料の遊び場に行こうって事になった。
が、兄ちゃんがイヤと言い出した。
はぁ… なんでですか。
兄ちゃんは近くの公園に自転車持っていって遊びたいらしい。
じゃあ、兄ちゃんと旦那、 私と次男で二手に別れて遊びに行くか。って
事になったら、玄関のところで次男が
「パパ~、兄ちゃん~ 一緒にいこうよ~」って言うの。
で、パパの前にパパの靴置いて これこれ。って言って、
兄ちゃんの前には 兄ちゃんの靴おいて これこれ。
早く早く~。って言うの。
それでも兄ちゃんはイヤ。って言ってたけど
私が「メリーゴーランド乗れるで~」って言ったら
行くやって。
なんかほのぼのした感じで行くことができたわ。