次男も兄ちゃんも毎日すごい元気。
体力があまってしかたがない感じ。
だけど、お昼寝をしないとやっぱり日によっては
夕飯時くらいでバッテリー切れって感じになる。
一応お昼寝さすんだけど、これが一苦労。
次男は寝ないんだな。
特に午前中、幼稚園とか行かなかったらなかなか寝ない。
1時間半くらいがんばって寝かしつけしたけど もう寝そうにないので
そのままセラピーに行った。
じゃあ、いつも座ったり部屋を走り回ったり ガサガサしてるのが
今回、ずっと座って先生の話を聞いて練習してたみたい。
しかも、先生の言った指示全部通ったみたい。
えぇーーー。 指示通るの?
私の言う事なんて 半分は無視するくせに。 怒
先生も、今日はすごくよかったですよ。
って、先生もびっくりするくらい大人しかった。
ちょっと疲れてるくらいが丁度いいのか。
と、思いきや
疲れてて ぐずぐずしてる時もあり
この丁度いいところがよく分からん。