「タケミ敬三は自身がダイエットするよりも日本医師会の強い影響力をダイエットさせて下さい。」の巻☆ | 「政治」をひたすらネタ化する。

「タケミ敬三は自身がダイエットするよりも日本医師会の強い影響力をダイエットさせて下さい。」の巻☆

 5月22日発売の週刊誌は『週刊朝日』『サンデー毎日』


-----

 『朝日』の政治系項目は…


 “2007参院選、丸川珠代元アナの楽勝阻む包囲網

 “冷蔵庫開けると妻と娘から罵声が飛んできた-武見敬三ダイエット秘話”


 以上となっております。ワタクシ的には…


 ・マルカワタマヨに対抗できるタマを民主党が用意できるかっちゅうたら…、レンホーみたいなのしか集まってこないんやもんなぁ。。。

 ・タケミ君は太りに太った日本医師会の影響力をダイエットさせた方がよろしんじゃないですか?


-----

 『毎日』の政治系項目は…

 “モナ騒ぎの指つき(細野豪志)

 “透明人間にはなれない/熱烈コール土井たか子は参院選に出る?出ない”

 “安倍側近からイジメに遭う、中川秀直”  

 以上となっております。ワタクシ的には…

 ・モナはすっかり吹っ切れたのに、それに比べてホソノの体たらくっぷりと言ったらねぇ。。。

 ・おたかさんはもうエエ加減、オタカサン(タカ派)になったらエエのにね。

 ・ナカガワ(女)はアベちゃんからも嫌われ、スキャンダルで国民にも嫌われ、散々な政治家だこと。

-----

 ではでは。

 どんな記事内容なのか、ワクワクしながら本屋さんへGO!