「負け組なアベ晋三に勝ち組なタケナカヘイゾーが手を差し伸べる日も近い?」の巻♪
2月22日発売の週刊誌は『週刊新潮』『週刊文春』
-----
『新潮』の政治系項目は…
“「都知事選」民主党候補の「勝てる条件」とは”
“不動心/石原都知事の「命取り」となるか、「三宅島バイクレース」”
以上となっております。ワタクシ的には…
・イシハラシンタローに勝つには…、の前に民主党はまず党内をしっかりまとめて下さい。
・イシハラシンタローの命を取ってくれるライバルがいないので、生き延びます。
-----
『文春』の政治系項目は…
“安倍政権に「救いの手」を差し出す竹中平蔵氏の思惑”
“有力後援者が絶縁、野田聖子チャンの度が過ぎた洋服おねだり”
“安倍首相、拉致被害者訪問でも加算されない点数稼ぎ”
以上となっております。ワタクシ的には…
・ヘイゾーちゃんは勝ち組な視点で負け組なアベちゃんに手を差し伸べます。
・ノダちゃんはダンナと別れて、寂しいんです。
・アベちゃんの最後の頼み綱である拉致問題でもソッポを向かれた日にゃ…、アベちゃんに明日はないね。
-----
ではでは。
どんな記事内容なのか、ワクワクしながら本屋さんへGO!