「アベ晋三、ヒラヌマ赳夫との違いは…ビジュアルの良し悪しぐらい(爆)。」の巻♪ | 「政治」をひたすらネタ化する。

「アベ晋三、ヒラヌマ赳夫との違いは…ビジュアルの良し悪しぐらい(爆)。」の巻♪

 11月21日発売の週刊誌は『週刊ポスト』『週刊現代』『アエラ』『読売ウィークリー』


-----

 『ポスト』の政治系項目は…


 “酒販中央会元事務局長「私の財界工作と金をせびった政治家たち」

 “「越山会の女王」が語った「総理の資質」-田中角栄13回忌の節目に


 以上となっております。ワタクシ的には…

 

 ・コスギ君とカスヤ君でしょ?もう政界をとっくの昔に引退した議員じゃん。ジジイの老後を色々と詮索するのは、ちょっとカワイソーな気がする。ま、両名ともにワタクシの嫌いな政治家ですので、どう扱われようが知ったこっちゃないですが(爆)。…古き良き政治なんぞ、過去にはなかったのであります!

 ・豪快で自由奔放なカクエイイズムはもう時代の波に乗らないんです。もう過去の遺物なんです。カクエイの呪いから一刻も早く脱却しましょう!うーむ、こういう部分ではワタクシとコイズミ君は同意できるかも?


-----

 『現代』の政治系項目は…

 “杉村太蔵<官邸の監視付き>パフォーマンス-飯島勲がコートサイドで

 “安倍晋三「女系天皇」に待った-紀宮結婚後に待つ<世継ぎ>重大問題

 以上となっております。ワタクシ的には…

 

 ・イイジマ君って、動いている所を見たら、まんま蛙みたいだったよ♪

 ・日本国家たる形を守りたい同種のヒラヌマ君とは違って、アベちゃんは国民的人気を得て、次期総理になれちゃうんです!うーむ、同じ思想を持っていたとしても、やっぱ最後はビジュアルで勝ち負けがはっきりするんだね♪


 アベちゃん ←キャー、晋サマ~(国民の声)


-----

 『アエラ』の政治系項目は…

 “「外交官は天国」リスト-ムネオがばらす

 以上となっております。ワタクシ的には…

 

 ・ムネオはその天国でオイシイ思いを散々してきたんでしょ?もしかして、また天国に行きたいんじゃないの???


-----

 『ウィークリー』の政治系項目は…

 “標的にされる「医師会」の金縛り-小泉劇場の「続編」

 以上となっております。ワタクシ的には…

 

 ・コイズミ君は次なる抵抗勢力を求めて、西へ東へなんです。ま、最後の最後の抵抗勢力は…創○学会

ですが(爆)。


-----


 ではでは。

 どんな記事内容なのか、ワクワクしながら本屋さんへGO!