「石原シンタローからハマちゃんを取ったら、反中・反韓しか残りません!(笑)」の巻♪
6月3日発売の週刊誌は『フライデー』
-----
『フライデー』の政治系項目は…
“小泉首相「隠し子疑惑」のキーマンが消えた!-渦中の韓国人女性”
“検証<税逃れ疑惑>竹中平蔵「庶民が羨む豪華資産マンション&別荘」”
“<郵政国会>の合間にセンセイ方が野球大会”
“NHK・読売記者結婚式に大物政治家出席”
“石原慎太郎が副知事をクビにした<真意>”
以上となっております。ワタクシ的には…
・ずいぶん前から言われているコイズミ君の隠し子疑惑の続報がやっとでてきましたな。ま、隠し子がいようと「たいしたことじゃない!」って、彼は言いそうやけどね(悲)。
・ヘイゾーちゃんに一般庶民の感覚なんてナイ。だから、上からの視点で物事が見られるんです。ま、もちろん上しか見えないっていうとっても悪いことやけどね(悲)。
・野球を興じるほどのヒマがあるんですなぁ。こりゃまさに、郵政民営化法案がよっぽど内容のナイ法律であることの証明ナリ♪
・報道と政治の緊張感の無さの象徴ですな。橋リュウやオザワ、マチムラやオーギが来てたらしいです。ズブズブの関係性に明日はナイ!
・シンタロー、大ピンチです。彼の政治力はハマちゃんあってこそ。シンタローには、中国や韓国のことをバカにすることしかできませんので(笑)。
-----
ではでは。
どんな記事内容なのか、ワクワクしながら本屋さんへGO!