「南野なる普通のオバちゃんに振り回されているのは、自民も民主も一緒です!」の巻♪
5月19日発売の週刊誌は『週刊新潮』『週刊文春』
-----
『新潮』の政治系項目は…
“小泉「オフレコ」放言録-そこから見えてくる、波乱含みの政局とは?”
“再び総理を狙う「加藤紘一」への冷たい視線”
“民主党もあきれた「恍惚の人」南野法相の「三角関係」答弁”
“民主党「松原仁代議士」が告発する恐るべき「教師指導本」”
以上となっております。ワタクシ的には…
・コイズミ君は解散をチラつかせるんでしょ?だったら、解散させたら良いじゃん。日々の地元での政治活動をきっちりしていれば、問題ないっしょ?ね、亀井センセイ!?
・カトー君はあの乱の失敗でもう信用度ゼロです。何を言っても信用ならん!
・ノウノ大臣は人のいいオバちゃんなんやって。決して政治家ではございませんので、あしからず(笑)。
・ジンジンジンジン、マツバラジン♪威勢のいい言動で第二の西村シンゴになりたいのかな???
-----
『文春』の政治系項目は…
“竹中平蔵自爆告白「日銀やゴールドマン社員が選挙協力してくれた」 ”
以上となっております。ワタクシ的には…
・金を扱う人間が金を扱う人間から恩を受けちゃダメダメ。ヘイゾーちゃんは偏りがあり過ぎです。
-----
ではでは。
どんな記事内容なのか、ワクワクしながら本屋さんへGO!