「陰でコソコソするってことは首相の始まりって言うでしょ?フフフッ♪」の巻♪ | 「政治」をひたすらネタ化する。

「陰でコソコソするってことは首相の始まりって言うでしょ?フフフッ♪」の巻♪

 3月7日発売の週刊誌は『週刊ポスト』『週刊現代』『アエラ』『読売ウィークリー』。

-----
 『ポスト』の政治系項目は…

 “「小泉は8月まで」森・青木の狙いは「郵政骨抜き・福田政権」”
    
 以上となっております。ワタクシ的には…
 ・ついに福田ヤスオ君のお出ましですな。国民的人気を得られるかな?フフフッ♪
 
-----  
 続いて、『現代』の政治系項目は…

 “小泉「大政翼賛」政治が始まった-全体主義体制の恐怖”
 “安倍晋三「北との二元外交」報道に頬かむり”  
 
 以上となっております。ワタクシ的には…
 ・ま、与党の皆様で何でもできると思っていたら、選挙の際に大きなしっぺ返しを食らうハメになることを忠告しておきましょう♪
 ・アベちゃんなりに解決の糸口がなかなか見つからずに焦ってるんじゃないの?エロ拓とヒラサワがやった二元外交とは意味が違うような気がする…。

-----  
 続いて、『アエラ』の政治系項目は…

 なんとナシ! 
 なんと5週連続!(怒)
 朝日系には呆れるばかりですなぁ…(悲)。
 『アエラ』にジャーナリズム魂は皆無なり!!!!!!(憤怒)

-----
 最後に、『ウィークリー』の政治系項目は…

 “西武<無法>王国の罪/深く広かった人脈。ポスト中曽根の舞台裏にも”
 “たかが髪、されど髪。人気商売のセンセイも頭が痛い?”

 以上となっております。ワタクシ的には…
 ・堤の疑惑の解明はどこまで明らかになるのかしら?清和会は戦々恐々でしょうな♪
 ・政治家の皆様のズラ話のようです。そう言えば、元自民党政調会長K氏の頭はそんなカンジだったような???

-----

 ではでは。 
 どんな記事内容なのか…、ワクワクしながら本屋さんへGO!