「CAR MAGAZINE」1966年4月号に掲載された広告です。
キャッチコピーは「シャキッとした木綿の味」です。
ヘアーラインのコットンジャケットはアイビーモデルです。
春から初夏にかけてのドライブ・ウェア―としてちょっと気取ったムードを楽しもうとの提案です。
モデルは株式会社ヴァンヂャケットの社員でありメンクラのモデルとしても活躍した藤井薫さんです。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190927/19/van1951/a5/19/j/o0720102414600670305.jpg?caw=800)
「CAR MAGAZINE」1966年5月号に掲載された広告です。
キャッチコピーは「素肌に着るコットンのニット」です。
スポーツカーで風をきって走った後の洗濯もコットンのニット・シャツなら神経を使う必要はありません。
そして洗いざらしを素肌に着るという気やすさがコットンニットの身上だとの提案です。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190927/19/van1951/5a/d3/j/o1229172714600670313.jpg?caw=800)
「CAR MAGAZINE」1966年6月号に掲載された広告です。
車関連では無くキャッチコピーも「バーミューダ島生まれのリゾート・ウェアー」です。
昨年の1965年に続く株式会社ヴァンヂャケットとしての夏のテーマ「バーミューダ・ルック」の告知広告です。
テーマロゴの羅針盤のマークも前年からしてカラフルに改良されています。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190927/19/van1951/30/98/j/o1193170714600670326.jpg?caw=800)
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