「BLUE TRAD」さんが我が家に来られたのは今日で三回目です。
最初に来られた時にご一緒される予定でしたがスケジュールが合わなかった「murayasu428」さんも
今日はご一緒に「BLUE TRAD」さんが運転のMINIで我が家に到着です。
イメージ 1
 
イメージ 3イメージ 4
 
10時頃の到着予定でしたが高速道路で事故による渋滞に巻き込まれ
到着が11時近くになったので直ぐにランチに出発です。
「BLUE TRAD」さんとの定番になった同志社大学寒梅館のランチです。
イメージ 5
 
今日は天気も良ったのでテラスに席を取りました。
イメージ 6
 
私が注文したのは「ハンバーグランチ」ドリンク付きです。
ドリンクは皆さんご一緒に「ジンジャーエール」です。
イメージ 7
 
食べ終わった後は「murayasu428」さんとは初めてという事も有り話が弾みました。
次から次へと「VAN」「TRAD」「コンチ」関連の話題が飛び出し終わる気配が有りません。
気づいたら三時間は既に超えていて名古屋に帰る予定の時間の事も有り一旦我が家に戻る事にしました。
 
玄関前のお二人です。
イメージ 8
 
ここでも又や話題が沸騰しましたが・・・・・。
イメージ 9
 
話足らない事はまだ山ほど有りますが出発の時間になり名古屋に向って帰られました。
 
お二人に戴いた素敵なお土産です。
「BLUE TRAD」さんからは                   「murayasu428」さんからは
 CD「HeartBreathing CAPTAIN SANTA STORY」       「VAN HEUSEN」のシャツと「牛肉しぐれ」
イメージ 10イメージ 2
次回お会いできる日を楽しみにしています。
 
https://fashion.blogmura.com/mensfashion/ にほんブログ村 メンズファッション