60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
休日の朝、いつものように青汁を
豆乳で溶かして1日をスタートです😊
これまで飲んでいた青汁は
少し溶けにくくて、
毎回よくかき混ぜるのが
ちょっとした手間でした😅
そこで今回は、
以前飲んでいた青汁を
もう一度買ってみました。
やっぱり豆乳にもサッと溶けて、
玉にならないのがいいですね👍

毎日続けるものだからこそ、
こういう小さな使いやすさは
意外と大切だと感じます😊
ストレスなく飲めると、
朝の時間も気持ちよく過ごせますね。
改めて、続けやすいことが
健康習慣には一番大事だなと
感じた朝でした😌
この青汁は次回も
リピート決定です♪
皆さんも毎日続けている
健康習慣はありますか?😊
よかったらコメントや
いいねで教えてください。
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズ