60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
こんにちは、ぶんたです。
梅雨の時期になると、
洗濯物が乾きにくくて
困りますよね☔
私も一人暮らしになってから、
部屋干しのニオイには
悩まされてきました😊
今回気になったポイントは
こちらです。
・生乾き臭対策ができる
・洗剤と一緒に入れるだけ
・500円台で購入できる
紹介されていたのは、
「洗たく物を消臭するボール」
という商品です🌿
使い方は簡単で、
いつもの洗濯に
入れるだけです。
手間がかからないのは
うれしいですよね😊
私も以前、生乾き臭が
気になって洗い直したことが
あります。
そんな経験がある方には、
試してみる価値がありそうです。
価格も手頃なので、
気軽に取り入れやすいのも
魅力ですね👍
梅雨の洗濯は大変ですが、
便利グッズを活用すると
少しラクになります☀️
無理をせず快適に
乗り切りたいものですね。
皆さんの部屋干し対策も、
よかったらコメントや
いいねで教えてください(^^)
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズ