60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
今日は朝から小雨が降り、
少し肌寒い1日でした☔
台風が近づいている影響
なのかもしれませんね。
明日は1日雨の予報です🌧️
幸い今回の台風は、
こちらから離れた場所を
通るようなので、大きな
心配はなさそうです。
仕事帰りの空を見ながら、
天気の変化を感じて
いました🙂
そんな中、今朝は東北地方で
大きな地震があったという
ニュースを目にしました。
私の住む地域では被害は
ありませんでしたが、
自然災害は本当にいつ
起こるかわかりませんね。
長距離ドライバー時代も、
台風や大雨には何度も
気を使ったものです🚚
改めて備えの大切さを
考えさせられました。
何気ない毎日を過ごせる
ことのありがたさを、
今日はしみじみ感じました😊
平穏な日常が一番ですね。
東北地方の皆さんの被害が
大きくならないことを
願っています。
皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?
よかったらコメントや
いいねで教えてくださいね🍀
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズ