60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
こんにちは、ぶんたです😊
暑い日が続くと、冷たいものが
食べたくなりますよね。
最近私が気に入っているのが、
パンやドーナツを凍らせて
食べる方法です🍞✨
最初に試したのは、
うすかわクリームパンでした。
冷凍庫に入れてみると、
クリームがひんやりして
アイスのような食感に😋
思った以上に美味しくて、
すっかりお気に入りです。
その後、ミスドのドーナツも
凍らせてみました🍩
これもなかなか良くて、
いつもと違う味わいを
楽しめましたね。
長距離ドライバー時代から
甘いものは好きでしたが、
こんな食べ方は知りませんでした(^^)
身近なおやつでも、
少し工夫するだけで
新しい発見があります😊
みなさんも凍らせて美味しかった
食べ物があれば、
ぜひ教えてくださいね✨
いいねやコメントも
お待ちしています♪
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズ