60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
皆さん、こんにちは!ぶんたです。😄
夏が近づくと、家の中の蚊やハエに
悩まされることが増えますよね。💦
今回は、そんな夏の不快なトラブルを
スッキリ解決する便利なグッズを紹介しますね。✨
元記事で見つけた、進化した電撃殺虫ラケットの
注目すべきポイントはこれです。👇
・ヘッドが90度回転して壁や天井にピタッと密着
・3000Vの高電圧で触れた虫をしっかり駆除
・置いておくだけで虫を誘引するモードも搭載
田舎の一人暮らしだと、天井の高い場所に
虫が止まって手が出ないことがよくあります。(^^;)
普通のハエたたきだと壁にシミがつくのも嫌ですし、
叩き損ねて見失うと夜も眠れませんよね。
でも、このヘッドが曲がるラケットなら、
壁に沿わせてスライドできるので、不器用な私でも
狙いを定めやすそうだなと感じました。
充電式で電池交換がいらないのも、
無駄がなくてありがたい仕様ですね。👍
ちょっとした道具の工夫を取り入れるだけで、
毎日の暮らしがぐっと快適になりますよ。🌈
本格的な夏が来る前に、備えておきたいものです。
皆さんは家の中の虫対策、
どうされていますか?😊
おすすめの方法があればコメントで教えてくださいね。