星60代一人暮らしのぶんたです

 

星定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…

 

星家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています

 

星節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中

 

星贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!

 
                                                            

今日は休日でゆっくり出来ました。🌙

実は私、自炊がからっきし苦手でして。😅
朝はゆで卵を軽くつまむ程度、
昼は会社に配達してもらうお弁当、
夕食は冷凍弁当にお世話になっています。

今夜の夕食はチキンの香草焼き
トマトソースがけでした。🍗
自分で作ったら絶対に
こんなおかずは作りませんよね。


 
これが冷凍弁当のありがたいところで、
自然と色んなおかずを
食べることになるんですよ。🥦
おかげで栄養の偏りも
少ないんじゃないかと思っています。

一人暮らしの食事って
意外とどうにかなるものですね。😊
無理せず続けられる方法が
一番だと実感しています。

皆さんは一人暮らしの食事、
どうされていますか?
よかったらコメントで
聞かせてくださいね!
 

 

とても美味しくメニューも豊富で何度もリピートしていますキラキラ

   ↓↓↓↓

楽天市場で確認する

 

 
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズキラキラ
 

189gの快適さ‼長時間持っても手が疲れないルンルン

   ↓↓↓↓

今すぐチェック

 

 

 

20年間選ばれ続けている定番商品!!

   ↓↓↓↓

今すぐチェック

 

 

 

冷たさ長持ち‼ やんわりした冷たさが気持ちいいキラキラ

   ↓↓↓↓

今すぐチェック

 

 

 

キッチンで‼ 外仕事で‼ マスクの蒸れ防止に‼

いろいろなシーンで大活躍星

   ↓↓↓↓

今すぐチェック

 

 

 

水に濡らして振るだけ‼すぐにひんやり冷感スタートキラキラ

   ↓↓↓↓

今すぐチェック

 

 

 

開くと-20度の涼しさ‼ 3秒でキレイにたためる完全遮光日傘スター

   ↓↓↓↓

今すぐチェック