60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
今週はなんとも身体がだるくて、
正直しんどい1週間でしたね。😓
気力はあっても身体がついてこない…
これが年齢というものでしょうか。
仕事から帰ると疲れがどっと出て、
いつもより早めに横になる日が
続いてしまいました。💤
無理は禁物と分かってはいるんですが、
なかなかうまくいかないものですね。
明日はマッサージに行って、
しっかりほぐしてもらおうと思います。😌
それから定期的に通っている病院で
高血圧の薬ももらってきます。
この年齢になると、身体のメンテナンスって
本当に大切だとつくづく感じますね。
車と同じで、定期点検を怠ると
あとで大変なことになりますから。🔧
あとはのんびりゆっくり過ごして、
疲れをしっかりリセットするつもりです。
皆さんも身体のケア、ちゃんとできていますか?
無理せず、自分をいたわる時間も
大切にしていきたいですね。😊
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズ