60代一人暮らしのぶんたです
定年後に延長雇用で働いているのですが職種を変更したら収入ガタ落ち…
家賃ぶん足りないってどゆこと?って感じで毎月ヒヤヒヤしています
節約しつつ、でも健康だけは守りたいな〜ってゆるく奮闘中
贅沢しなくていいから、心配なく過ごせたら最高ですね。お互いボチボチ頑張りましょう!
今日も昼間はずいぶん暖かくなりましたね。☀️
こうなると自然と冷たいものが
恋しくなってきます。
少し前まで食事のときは温かいお茶を
飲んでいたんですが、この陽気で
水出しの麦茶に切り替えました。🍵
やっぱり冷えた麦茶は格別ですね。
ところが、ひとつ悩みが出てきまして。😅
使っている麦茶ポットが四角っぽい形で、
角の隅がとにかく洗いにくい!
スポンジが届かないんですよね。
毎回ちゃんと洗えているのか
気になってしまって、これがじわじわ
ストレスになってきました。
便利な洗浄グッズでもあればいいのですが、
いっそのこと丸みのある洗いやすいポットに
買い替えようかとも考えています。🛒
道具ひとつで毎日のストレスが
減るなら安い買い物かもしれませんね。
皆さんは麦茶ポット、
どんなものを使っていますか?
おすすめがあればぜひ教えてください!
こうなると自然と冷たいものが
恋しくなってきます。
少し前まで食事のときは温かいお茶を
飲んでいたんですが、この陽気で
水出しの麦茶に切り替えました。🍵
やっぱり冷えた麦茶は格別ですね。
ところが、ひとつ悩みが出てきまして。😅
使っている麦茶ポットが四角っぽい形で、
角の隅がとにかく洗いにくい!
スポンジが届かないんですよね。
毎回ちゃんと洗えているのか
気になってしまって、これがじわじわ
ストレスになってきました。
便利な洗浄グッズでもあればいいのですが、
いっそのこと丸みのある洗いやすいポットに
買い替えようかとも考えています。🛒
道具ひとつで毎日のストレスが
減るなら安い買い物かもしれませんね。
皆さんは麦茶ポット、
どんなものを使っていますか?
おすすめがあればぜひ教えてください!
今年の夏を乗り切る おすすめの暑さ対策グッズ