こんにちは✨

あずさですニコニコ



先日、こちらにて就業規則の依頼を受けたお話をしました。



いろいろ考えてたんですが、この社長、私からとっての初めてづくしの社長でしたびっくり



初めての異業種交流会で、



初めての名刺交換をこの社長とし、



初めて社労士として社長相手に面談を行い、



あずささんに仕事を依頼したいと初めて言われ、



このままいけば、社労士としての初めての契約を社長と結ぶことになります照れ



真面目な社長さんで心から本当に役に立ちたい、一緒に仕事がしたいと思える方だったので、

改めて振り返ると感慨深い。。。



今回の就業規則の案件だけでなく、中長期的に携われるおすすめ商品を開発したので、引き続き努力していきたいと思います爆笑




初めてといえば、

この社長と出会った異業種交流会の帰りは雨が降っていました。



傘を持っていなかった私を社長は傘を差して、駐車場まで送ってくれたんです✨



初対面の男の人で傘を差し出して、車まで送っていただいたのも初めて、でした



あ、言っておきますが、あくまでビジネス相手としか社長のことは見てません‼️



しっかりいい仕事させていただきますょニヤリ