今朝。

 

ママちゃん『今日は昼から何もないし、コロナの湯でも行こうか?ニコニコ

 

娘ちゃん『温泉いいね!にっこり

 

息子ちゃん『俺も温泉やったら行く!ニコ

 

コロナの湯へ行くことになりました。

 

 

 

ホームページより拝借。

 

 

父ちゃんも一緒にいけそうです。真顔

 

なんたって昨日我慢しましたから!真顔

 

 

 

 

そこは家族も了承済み。

 

 

出発。

 

家の駐車場は縦列で、アクアが一番前だったのでそれで行こうとしたら、

 

ママちゃん『娘ちゃんが頭痛いって言ってるからアルファードで行こうか?真顔

 

父ちゃん『頭痛い…気圧?真顔

 

アルファードに乗ると収まるそうです。本当!?

 

面倒くさいですが、入れ替えて出発!

 

到着。

 

土曜日の昼下がり、あいにくの天気でしたが、結構人いっぱいでした。

 

あんまりこないので、それか普通!?なのか…

 

・身体洗い

 

・内風呂

 

・露天風呂

 

・なんとか風呂

 

・サウナ

 

    等々

 

   満喫。

 

 

寝そべりながらスマホ・・・なんて幸せ・・・

 

たぶん息子ちゃんが一人だと心配だから父ちゃん誘ったな・・・

 

 

夜ご飯。

 

 

 

 

 

 

腹一杯。

 

鯖定食

 

娘ちゃんが選んでくれました。。。(うれしー♫)

 

 

なんとなく2回に1回くらいの頻度でご飯誘ってくれます(笑)

 

 

 

さて、明日はサッカーでも観てダラダラ過ごしますか〜。

 

 

 

 

 

最高の週末!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m