今朝。
ママちゃん『今日は昼から何もないし、コロナの湯でも行こうか?
』
娘ちゃん『温泉いいね!
』
息子ちゃん『俺も温泉やったら行く!
』
コロナの湯へ行くことになりました。
ホームページより拝借。
父ちゃんも一緒にいけそうです。![]()
なんたって昨日我慢しましたから!![]()
そこは家族も了承済み。
出発。
家の駐車場は縦列で、アクアが一番前だったのでそれで行こうとしたら、
ママちゃん『娘ちゃんが頭痛いって言ってるからアルファードで行こうか?
』
父ちゃん『頭痛い…気圧?
』
アルファードに乗ると収まるそうです。本当!?
面倒くさいですが、入れ替えて出発!
到着。
土曜日の昼下がり、あいにくの天気でしたが、結構人いっぱいでした。
あんまりこないので、それか普通!?なのか…
・身体洗い
・内風呂
・露天風呂
・なんとか風呂
・サウナ
等々
満喫。
寝そべりながらスマホ・・・なんて幸せ・・・
たぶん息子ちゃんが一人だと心配だから父ちゃん誘ったな・・・
夜ご飯。
腹一杯。
鯖定食
娘ちゃんが選んでくれました。。。(うれしー♫)
なんとなく2回に1回くらいの頻度でご飯誘ってくれます(笑)
さて、明日はサッカーでも観てダラダラ過ごしますか〜。
最高の週末!!
ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m



