久しぶりに、ボウリングをしました。
スコアは、聞かないで下さい。
体が、軽く怠いです。叫び
 今年の夏も、家は不況の為

自宅待機?かと思っていたら、

親パワーで、伊豆におでかけ…。

いい年して、もうない親のスネかじっちゃいました。

また、時間がある時に、画像と一緒にアップしたいなぁ。

 日頃から、お世話になっている相方…。

普通の人であれば、こんなに苦労しないのにな。と、思いつつ

たまたま、TVで村上春樹の1Q84の存在を見つけた。

相方は、結構興味があったようなので、今日会社帰りに購入。

思っていた以上に、よろこんでくれました。

うれしそうな相方を見て、自分も幸せな気持ちになりました。