今週末は、時差ぼけでグダグダしてしまうのを回避するため、毎日出掛けるようにしてました口笛


日々友人とブランチへ🥰

自分の備忘録のためにも残しておきますウインク


Waterfront station とBurrad station から徒歩5分ぐらい?のところにある人気brunchレストラン🍽️


Palate kitchen

848 W Hastings St, Vancouver, BC V6C 1C8, Canada


Menuはこちら💁‍♀️





2年前からお店の前を通って気になっていたお店!

外からみる感じ小さいカフェなのかな?って思っていたのですが、、、



実は…めちゃ広いびっくりびっくり

こんな素敵な場所だったとは!

常にお客様がきており賑やかでしたウインク




私は手前のエッグベネディクトのBBQ Beef pulled pork を注文口笛

頼んで正解!とても美味でした🩷


駅からも近いのでリピ決定(^^)!

平日10:30頃に行きましたが、すんなり入れました。週末とかは予約必要かも。


ここアフタヌーンティーのセットがあるみたいで、次回はこちらを注文したみたいニコニコ