現在カナダ結婚式準備真っ最中口笛

準備は…ウキウキだったり、喧嘩だったりとスムーズにはいかず笑い泣き

 

私の彼だけ?かもですが、やっておいてね!調べておいてね!と頼んだことを、

🙍‍♀️「頼んでおいたのやった?」

🙎‍♂️「あーまだやってない!明日やる!」

🙍‍♀️「今なにしてるの?」

🙎‍♂️「YouTube みてる」

 

ん?チーンん?ポーンんーーーーー?ムキー

どーゆーこと⁇ 今やれよムキー爆弾

 

ってことが、よくあります…

どこのカップルも同じでしょうか。。。 

 

今回の会場についてですが、バンクーバーの結婚式というのに参加したこともなく、最初はネットから調べましたが、やはりなかなか情報もなく、日本のようにパック?になってることもなく、、、すべて自分たち次第ゲッソリ

 

会場見学は、GASTOWNのレストラン2か所。パブリックパーク2か所。

問い合わせはもっとしました10か所ぐらいにはしたと思います。

 

やはり、夏のバンクーバーきれいなガーデンウエディングがいいなという思いが、日々強くなり、外の会場を探しを。。。

パブリックパークは、結構ルールが厳しかったり、、、

 

たまたま、以前利用してた留学エージェントの会社に行く用事があり、現地に住んでいる皆さんにどこの結婚式の会場が素敵だったか聞いてみました!

そしたら、、、ここ!バーナビーの湖近くのレストランでお庭で結婚式も上げれるし、そのあとレストランでレセプションもできる!! 雰囲気も最高

即決でここに決めました! やはりここでやりたい!ここがいい!と、ビビッときた場所でやりたいなと。。。ラブ



 

費用も想像以上にAffortableだったので、文句なし!


結婚式まで、あと7週間チュー口笛{emoji:014_char3.png.びっくり}