おはようございます!

ちょうど来週の今日に日本へ一時帰国予定です。

 

空っぽに近いスーツケースを2つ持って帰り、満杯のスーツケースを持って帰ってくる予定です爆笑

 

今から日本で購入するものをリストアップ中

この時間が楽しいぃぃぃ口笛

 

フェイスパックとか化粧水とかは絶対持って帰ってきたい!

カナダ生活初心者の私ですが、やはり乾燥と紫外線で顔がくすんできております。

 

次回帰国時には、美容グッズも持ってきたいと思いいろいろ調べ、ちょうどQoo10でメガ割が始まる!!

日本にいるときは、メガ割めっちゃ使ってました!!

 

メガ割って財布のひもが緩みまくります、、、

カナダでもQoo10のようなサイトあるのかな?

 

今回カナダに持ってくるようで買ったもの☆

 

①BYURフェイスパック

友人からのおすすめで購入!


②medicube 美顔器

フェイスパックや普段のスキンケアの上からやる用

スキンケアの浸透率が4.9倍になるんですってびっくり

レビューがとてもいいから、レビューを信じて購入ラブ


この美顔器を日々使ってカナダの夏に立ち向かおうと思っていますてへぺろ


③After blow パフュームハンドクリーム

匂いが最高に良いと韓国で人気らしく、こちらもポチチュー 同棲するまではハンドクリーム使ったことなく、プレゼントでいただいても母に渡したりしていたのですが、水仕事?するようになってから手放せないキョロキョロ


みなさんの紫外線対策も教えてください☆

いまいちカナダで良さげなスキンケアに出会えず…