おはようございます!

 

語学学校が終わってから、まだ自分のルーティンが確立できておらず暇を持て余してしまう日々が続いております。

 

なかなか外に出るタイミングもなく、人と話す機会が少なくなっているからどうしても彼が帰宅後に、ゲームや動画を楽しんでいる最中に話しかけまくってしまい…看板持ち

 

事件は今日の朝に起きました真顔真顔

 

朝起きるなり、彼から

「自分の楽しみの時間を取られるのはすごくストレスだよ!」

「少し話そうとか言ってくれればいいのに、ずっと近くにいられると気が散るし何してほしいのかわからない!」

 

って怒られました。

結構怒られました。。。。

 

そこまでストレスをかけてしまったのかと反省ネガティブ

 

自分なりにコミュニケーションの時間を取りたいと思ってたけど、相手の気持ちを考えていなかったとダブルで反省ネガティブネガティブ

 

でも、日中だらだら過ごしているわけではなく、ジム行って掃除してごはん作ってってしているんだけどな真顔

 

しかし、このままじゃいかん!と気持ちが固まりました。

自分が今何をしたいのかを改めて整理

 

・体を動かしたい!

 ‐ ヨガの体験を予約!

 ‐ 以前やっていてとても楽しかったフラダンスをスタジオを見つける。

 

・やはり語学力を上げたい!

 ‐ これ以上語学学校にお金はかけれないので、教会がやっているESLへ参加する!なんと無料!

 

・友達作りたい!

 ‐ アプリで友達探しを開始!

 ‐ みんなで歩こう!のグループに参加します!

 

というわけで、気を引き締めて頑張ります!

頑張れじぶん!

 

人間力?魅力ある人でいたいなと感じました。