バンクーバーにきて、1ヶ月半が経ちました。

日本では直近実家にいたこともあり、スーパーとは無縁…


今は、異国の国であまり行かなかったスーパーに毎日行き、夜ご飯など考えています笑い泣き


日本のシャウエッセンのようなウィンナーを探してますが、どれがいいのかいまいちわからないショボーン

いまだに出会えてないですえーんえーん


こちらでは、生ソーセージ?が基本なのかしら…


先日はお肉が安く買えたので、ソーセージを買ってみました口笛



とりあえず、フライパンで焼いてみたものの全然中に火が通らず、周りが焦げて行く模様…


Google先生に聞いたところ、オーブンで15分!


急遽、オーブンを180℃にして投げ込みました笑い泣き



結構いい感じに焼けてます口笛

中まで火も通ってたし、肉汁ジュワーでとっても美味ラブラブ これはハマりそうです…

次回はスパイシーに挑戦してみたい(^^)


最近オーブンの便利さに気づき、オーブン使いたい病です照れ