ビームガトリング と 今後 | OUTLAW

ビームガトリング と 今後

本日劇場公開記念で発売されたガンダムユニコーンエース!

付録のビームガトリングです!
OUTLAW-201103051141000.jpg

シンプルですがこれくらいのほうがデザインは好きです(箱絵)

アニメカラーって書いてありますが、別に小説版と変わりません。

色も微妙にこっちのほうが明るい色していますが、比較してみないとわかんないくらい変わりません。


なんか劇場で先着に冊子もらえるみたいですが、自分は出遅れて劇場にすらいけないという始末・・・

どうせ今からいっても駄目だからゆっくり見に行ってやる!



そして今年の目標がまだ決めてなかったですね。

・その1

とりあえず一番近いイベントの可変フェスを成功に収めたいですねー。

・その2

MGシナンジュを納得できる代物に仕上げたい!

・その3

MGストフリを完成させたいんですがドラグーンの鬼畜さがとても心折設計で・・・


メインは上記のやつで、ちょこちょことなにかやっていければいいなーって思ってます!