【5 ボンマルシェ 100人展(Vol.10)に行ってきました! その⑤】
  (その①からお読みでない方はコチラ)


ということで、本日唯一の目的を達成したボク!


これからは気合を入れなおして

「奥様と娘ちゃんの快適な買い物をプロデュースするぞ!」 と向かった先は…

“人気投票・TOP20の作家さん” が集まるゾーン 「ローズハット」!





…と、その途中にも魅力的な作家さんの作品たちがたくさん。





ゆっくり足をとめながら、ローズハットを目指します。




↑ 手前のママバック、裏地もかわいい布があしらわれ、しっかりしたつくり。
  お値段はなんと1,500円! すごい!!




他にも魅力的なブースがたくさん!



そうこうしているうちに、やっとたどり着きました 「ローズハット」!





こちらは室内ということもあり、外に比べて人口密度が高いビックリマーク


この時はお昼前でしたが、お昼を迎えた後は大変な人となっていました。
(満足に歩けません!)

さすがのローズハット、安くて良い作品がたくさん。


「いいものがあったら買う」と、お年玉を握りしめてきた娘ちゃん

ここ、ローズハットでその財布が、ついにその口を開きましたお金



さんざん、いいものを見つけては迷って買わないを繰り返してきた彼女。



彼女を突き動かしたものは一体…?!


ローズハット、恐るべし!!


次回に続きます!



------------------------------------------------------------・・

”金利と保険の戦略を創る” IBSグループの「ホームバンカー」とは…

 ◆ あなた専属の銀行員、「ホームバンカー」ってなに?

 ◆ どんな実績のある人が営んでいる会社なの?

 ◆ どんな会社でどこにあるんだろう?

 ◆ お願いする時の料金って、コンサルタントだから高いの?

 ◆ 普段はどんなことをしているの?ブログを見てみたい!

 

              …日本初となる、「あなた専属の銀行員」です!

------------------------------------------------------------・・

日本初☆ホームバンカーが銀行対策お教えします
//////////////////////////////////////////////////////
日本唯一・あなたの味方の銀行員「ホームバンカー」 正田裕之
office:栃木県足利市小俣町1690-7 IBSプラザ2F
IBSコンサルティング株式会社
mail: no1homebanker@gmail.com
HP: http://no1homebanker.com/

//////////////////////////////////////////////////////