ヤフーカードを使うだけでポイントが貯まるのかな? | エルソワ化粧品のクリスタルピーリングジェル  【お試し1000円で購入できます】

エルソワ化粧品のクリスタルピーリングジェル  【お試し1000円で購入できます】

エルソワの人気商品がお試1000円で購入できます。特にエルソワクリスタルピーリングジェルはびっくりするほど綺麗になる♪

ヤフーカードを作ったんですが、ポイントが貯まるタイミングが

解りません。1か月後の請求で解ると思いますが、どうなるのかな?

それに作った段階で3000ポイント貰って残り9000ポイントはいつ付与?

 

 

買い物でも最近使っていますけど、クレジットは便利ですよね。

ガソリンも使えるし超便利です。

 

 

ただヤフーポイントが本当に貯まっているのか全然解りません。

Tポイントの看板があるところは翌日にポイントが貯まるみたいですが、

Tポイント看板が無い企業で使った場合がどうなるのか?

 

 

今のところ様子見です。

申込時に確認したと思うんですが、もう忘れてしまいました。

楽天カードよりもヤフーでの買い物が多いので決め手になりましたが、

ポイントが貰えないなら考え直そうかな。

 

 

他のクレジットを解約したので楽天も作っていいんですよね~

管理が面倒なだけですw