∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩


今日の保育園は、イヤイヤながら登園しましたが、外ではお友達と蟻さんを見たり、楽しく遊べるようになってきたようです。


給食も少しずつ食べるようになってきたみたいで少し安心しました(^ν^)


保育園の先生も「給食を食べないことはよくありますよ~。大丈夫ですよ~。」と言っていただいて、とても有難かったです(๑′ᗨ‵๑)੭ ༘


先生には厳しいことを言われるのかなぁとビクビクしていました。

でも、すごく忙しい中、息子の様子も見ていてくれて報告もしていただけるので有難いし、安心しました。


息子はこの一週間、保育園から帰ってくると、疲れてすぐ昼寝します。


慣れない環境で頑張ってくれている息子!


本当にありがとう૧(●´৺`●)૭ママも仕事頑張るよ!!


↓昼寝を軽くすませて、いつもの屋内遊園地へ!!息子も元気いっぱい。

{3F4B4E95-1FA9-40BD-8E54-7558A7E51518:01}
↓最近はぬいぐるみにも興味アリ。たくさん並べてます★
{7AE97256-24E3-45FB-892A-C13554FCC4CB:01}
↓でもでも、やっぱりバスの運転が大好きです( ´ ▽ ` )
{D288CD5A-3074-43C9-BB3C-9E33D60D4FA6:01}

頑張ったから、たくさんママとラブ♥︎ラブ♥︎しましょ。