。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はべらぼーぼーに暑いですね~あ、あ੭ Ɩ ı・・( ◎⃝⃘∀◎)

今まで午前中はなるべく扇風機で頑張っていましたが、今日はダメでした~(´Д` )
水道の水もぬるいぞぅ。

ベビーくんはお昼寝すると枕が汗びっしょりになるので枕無しで寝ていますZz(´-ω-`*)φ枕ない方が快適みたいでぐっすり寝ています。
お昼寝途中に暑いからか、グズグズするので抱っこして寝かしつけました。

グズグズ→→→抱っこで
自分の腕の中で寝てくれると嬉しいものです(●´-` ●)ポ

寝る瞬間や寝顔、寝てる時の足もたまらんです(o´〰`o)❤*✲゚*。

日々あせもや乳児湿疹が出来たり、治ったりを繰り返しています。
まだベビーくんは言葉が話せないので
この暑い季節は熱中症など気をつけて過ごしたいと思います(・o・)ゞ

明日、明後日も暑そうだぁ。

↓この足のパッカーンと開いた感じもたまらんです☆柔らけぇのぅ。
photo:01





iPhoneからの投稿