- 前ページ
- 次ページ
わは。
わははははっ。
←頭逝かれた訳でゎありません。
あ、むしろ元からw
はぃ。
お久しぶりです。
前の更新が『さよなら。』やし
絶対、このブログ終わったな・・
って思われたかと思いますが←
終わってませんよ!!(殴
更新が滞ってた理由なん か
もちろん、存在忘れてt(殴
・・存在忘れてた訳ないじゃないですか!!←
まぁそんな感じ(雑
とりあえず
今日、中学の友達とすれ違って
そんときmskチャリ乗ってて前髪ぶわぁなってたし直してただけで
決して無視しようとした訳じゃないですので、悪しからず。
あ、L氏への言い訳(?)
いや違う。
誤解してたらアカンしってゆう・・
ソレやね(雑
まぁそんな感じで
チャリ乗って本屋行って
青エク7巻と僕と魔女の時間1巻
買いました←
(雑なまとめ方。)
とりあえず
mskゎ生きてます。
Android携帯からの投稿