あけおめ←ぇ

謎にログイン出来なくなり早4ヵ月ww
何だかんだで生きてます(∀)





Android携帯からの投稿

わは。
わははははっ。

←頭逝かれた訳でゎありません。
 あ、むしろ元からw


はぃ。
お久しぶりです。

前の更新が『さよなら。』やし
絶対、このブログ終わったな・・
って思われたかと思いますが←

終わってませんよ!!(殴

更新が滞ってた理由なんか
もちろん、存在忘れてt(殴
・・存在忘れてた訳ないじゃないですか!!←


まぁそんな感じ(雑

とりあえず




今日、中学の友達とすれ違って
そんときmskチャリ乗ってて前髪ぶわぁなってたし直してただけで
決して無視しようとした訳じゃないですので、悪しからず。

あ、L氏への言い訳(?)
いや違う。
誤解してたらアカンしってゆう・・
ソレやね(雑

まぁそんな感じで
チャリ乗って本屋行って
青エク7巻と僕と魔女の時間1巻
買いました←
(雑なまとめ方。)


とりあえず
mskゎ生きてます。








Android携帯からの投稿