ディズニーシー! | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

ディズニーシー!


昨日さー8年ぶりくらいになぎたんとディズニーシーいってきたよ。
{71224296-C52F-4DB4-ACC6-76367F484918:01}

やばい。くっそはしゃいだ。田舎もん丸出し。

しょっぱなセンターオブジアース120分待ちで並んだヨ

{40C00DA2-FBA2-4BC6-96EA-DA770A05FED5:01}



前も後ろもイチャコラカップルに挟まれワイ涙目。
{49C86AEA-7E54-4FB8-9612-F4DA043BFF9E:01}


そしてついにビビりながらセンターオブジアース乗ったよ
カミナリのとこでなぎさバカうるさくて鼓膜破れるかとオモッタ

死ぬかと思った なんも見てない

ひたすら指を噛んでました

唖然としながら出口に到着。
なぎさが「ゅみたんだいじょぉぶ~?」って言ってくれた。大丈夫じゃなかった

そのあとめーっちゃおなかすいたからご飯食べに行ったよ!

{95F347D6-7987-41ED-ADD4-BC962B763268:01}

サラダめちゃウマでした😊

{ECCBE743-C610-4AAA-B358-7B3BDB7D55E6:01}

キャストさんにとってもらったーん😊

そのあと渚衝撃の一言

「タワーオブテラーのりにいくよ」

……………

……………………

わいは思い出したのである、むかし乗った時に軽くチビって、めっちゃ恐怖でガタガタ震えた事を。

{335D1CBA-B1E8-4DD2-A474-7F736D3A17CD:01}

{8619AF26-3C43-4621-8BF0-B74B36EF76A0:01}



タワーオブテラーにいくまでトイマニのエリアで写メとったった。
この時からめちゃビビってた。

そしてタワーオブテラー到着
運がいいのか悪いのかクソ空いてて30分待ち。死にたい。

待ち時間緊張しすぎて無言。
目が点になってた。

そして偶然にも初めて会った隣の高校のお友達に声をかけてもらった。笑


そしてエレベーターに乗る。
真ん中の列。

ひたすら出発する前なぜか大声で
「レリゴー!レリゴー!」と叫んでました。


結果




{061A4831-C8EC-4EB3-9991-789ED0D33732:01}


{641498F1-748D-4AF1-9F4B-69C3DCBAEE61:01}

またもや指を噛んでました

ひどい、なぜ落下する瞬間指を噛むのだろうか。わけがわからない。おかげさまで今日左手が噛み跡まみれです。痛いンゴ


怖かったー。本当に怖かった。
でも、楽しかった…笑

そのあとはアラビアンコーストいったぴょん

{7E2E20A9-05DE-49E9-BE69-B916D597FF23:01}

{3F7E2EBC-536A-4942-855C-6E3CB61FB0BA:01}


ラクダのってきた。

んでプリンセスごっことかしてた。
{A9E9107A-0DCB-472E-804B-8E25FE0738E1:01}

{D9584CED-494A-4121-A316-69876F740EF4:01}

ティアラとか死んでもつける場面訪れないんだろうなぁ(白目)

{A5C25377-2282-4C61-B9F3-FCA8E2A0B430:01}

可愛いダッフィーたん買って帰宅っちだよ。
帰り最寄りの駅のバス終わっちゃっててタクシーでかえってきちゃった……
でも、車の話で盛り上がって、ちょっとサービスしてくれた*\(^o^)/*ありがとうございまーす*\(^o^)/*

{49D75A21-1F6B-4489-906E-D0635DFA522C:01}



なぎちゃんからサイパンのお土産もらったー!アンクレットー!ほしかったの!
しかも私の好きなターコイズな…奴は分かってる✌️

とってもとっても楽しい一日だった!

今日からまた仕事がんばるー!!!!っしょあー!

ねます!
アディオス!