エンジンを もったら腰が 砕けたよ | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

エンジンを もったら腰が 砕けたよ

こんばんわ。新入社員として2日目。
寒さに久しぶりに震えましたかわたろです。

さてさて本日も昨日の続き、エンジン載せ替え作業です。


{375B7780-EDE6-41DD-AE18-0E40002F1A63:01}

{33EAD208-F451-4B0A-82D2-44C0A4AC2F2A:01}


ネジの締め方を教わったり、部品の役目を教わったりなかなか頭にいれること大変ですが一個一個覚えていこうと思います!

ミッション下ろしたりスターターをつけたり、マフラーを外したり、、、
素人ではやれないようなことたくさんお手伝いさせて頂いてワイ感激!

そして3時になると毎日おやつが出てくるのも魅力的ィ!最高ォ!

{E60D5E1E-77AB-4904-96DB-AA664B2F9977:01}

そしてエンジンを持ち上げて少し位置をずらしただけでワイの腰が破壊した模様。
ババアすぎるンゴゴゴゴゴwwwwww


{64D8E979-6B85-4F49-99CF-F1CB07A9A2AB:01}

そして本日より車で通勤することに、、
多分、これから相棒のekワゴンちゃん。
よろしくね(◞‸◟)✌️


土曜まで出勤ですので頑張りませう!



あ、それから

大事な大事な大事なお知らせ!!!!!

こちらをご覧くださいましぃいぃいい(☝ ՞ਊ ՞)☝↓


【祝】会社のブログ、作りました!!!!【初】


とりあえずこちらはわたしのプライベートなブログ、上のリンクがわたしの会社のブログでございます!基本的に、いや大体、いやほぼ!

あてくしが更新致しますのでよろしかったら

車好きな方を始め…
車欲しいなーって思ってる方、
車興味ないけどそろそろ車検かな~。って方!
可愛い車♡低予算で欲しい!って方
かっこいい車お探しの方!!
ッベェ!ぶつけた!へこんだ!って方
ETC取り付けを安く済ませたい方!


ぜひぜひ!山王モータースへお越しくださいませ(ノ´▽`)ノ
私入ったばかりで見習い中ですが、
優しいいい人ばっかりなので
女性の方でも気軽にお越しくださいませ😊

女性社員はわたしだけですが一声おかけ頂ければ川越スマイルがスパークしますよ!!!(いらない)

松戸市、柏市、鎌ヶ谷市、市川市、流山市etc

気軽に遊びに来てくださいね!

スッピンもどきで寝不足顔の川越がお待ちしております( ˘ω˘ )zzzzz