地獄の仮免許交付 | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

地獄の仮免許交付

さてさて今月の7日から教習所に通い、18日に仮免許をとったわけですが、本当にもう…………うん、辛かった…

足は勝手に震え出すし、心臓はバクバク、
ハァハァずっと言ってて、もうなんかAVでよくあるピンク


まぁ、なんでもないです。


とりあえず緊張しまくったあげく
S字ぶつけて、クランクぶつけて
もうパニックになって高速バックしながら
やり直したりしてなんとか受かりました。


最近のことといえば
11日にてセブンイレブン卒業しました。

{BF3F9DD2-6870-45CC-9CB3-12070291A37C:01}

たくさんのプレゼント頂き、ワイ感激!


{C993DC19-154A-4575-AB76-050CF1C52D01:01}

にゃんにゃんたちもお花に感激してました、はぁい…(´;ω;`)

もうセブンには数え切れないくらいお世話になったんです。
雨の日も雪の日も嵐の中でも出勤し、
常に煙草を買いに来る未成年との戦い、
身分証明書の提示バトル。
年に必ず2回起こす重大なミス。
お客様の家に謝罪を1人でしに行ったり、
弁当を配達しに行ったり、
そしてセブンでの様々な出会いと別れがあり………
友達も出来たり、良い出会いのが多かった気がします、、、、
どちらにせよセブンで働いてヨカッたよ!

{E890C84E-3CDB-4752-A4DA-CA3A561361CE:01}
大好きな先輩も出来たし 
{99E2BE58-52DC-4CC9-B4F5-B27FD8E507D6:01}
金髪で働いてた謎の時代もあったし…

{8E38ACCA-B14C-4D65-97AC-8291112AA40E:01}

楽しい巨人達にも囲まれたし

{CCCCC299-F081-42CD-A4C8-9A98AA92C3E4:01}

かんわいい後輩も入ってきてくれたし、もう満足ですわ!!!!

ありがとうセブンイレブン!!!!
初バイトとしては割と、長く続いたような!高1の4月から大変お世話になりました!!!!


あとは最近、大好きなみっつーたちが地元まできてくれたり(ノ´▽`)ノ

{99FED6BE-4786-40BA-B4BB-F6D5F5A654B9:01}

{63657BD9-1335-4756-802F-C85B542C0EDB:01}

たくまんちでガチ寝してファラオになったり。

{73FF9C79-14D3-42A6-88F0-86252DF4DF66:01}


少コミ読んで下半身震わしてたら、
現実的にもキュンキュンしたり

なんだかんだ楽しいですわ!!!!!!

あとは免許とって就職するだけ!!!!
ワイっちまじがんばるンゴ


PS.最終日のラストショットちびたがとってくれた

{1617510C-F1D0-4784-9209-B7EEB129D9AC:01}