本当の愛 | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

本当の愛

あたしはいつも相手に迷惑ばかり
かけている。
我が儘言って困らせたりしてる。
約束も、何回も破った。
悪い事をして、見放された。

もしも彼氏彼女が居たとして、
こんな相手が居たら嫌だよね。

普通、別れるよね。

それなのに嫌いっていいながら
付き合ってるのもどうかなって
あたしは思った。

もしも相手が本当にあたしの事
好きだったらそりゃめちゃくちゃ
嬉しい。

だけど。

大嫌いって言われながら
付き合うのはすっごいツライ。

どうでもいいなんて
言われたらもっと辛い。

本気で想ってる相手にそんな事言われたら
哀しくなる。


真面目な話、あたしは好きな人の
1番になった事がない。
常に好きじゃないか、それか
他に女が居るかのどっちか。

それが本当に悲しかった。

だから付き合うならほんとうに
その人の1番になりたかった。

だってなれたらそれ以上の
幸せなんてないじゃない。

普通のカップルな当たり前が
あたしには当たり前じゃないんだよね。

お互い愛しあって、

ずーっと同じ関係を築いてくって
すっげーむずかしいことだと想った。


互いに好き同士じゃないと
やっぱり付き合いたくない。

でも別れるのが怖い
自分がいる。

矛盾してんだよね、あたしって。

でも、恋愛してわかった事は
本当に心の底から大好きだった
人への想いって絶対後悔しないんすよ。笑

いくらどんな別れ方したって、
その恋が叶わなくたって
別れたあとでも「好きで良かったなぁ」
って思えるようになった。

とりあえず言いたいのは
今してる恋愛をして
後悔だけはするなって事ですね。

後悔がこの世で1番嫌い。

...話戻ると、結局どうしようかな。

男の気持ちがよく分かんない。

男ってしつこい女は嫌いだよな?

束縛の強い女って嫌だよね?

うむ。やはり難しい。

夜って本当毎日こんな事
考えちゃうんだよね。

ネガティブっていやだ。

知りたいのはちゃんと愛があるかどうか。

無かったらけじめはちゃんとつけよう。

ぐだぐだしてんのは性に合わない!


すいません。独り言でした。
共感してくれる奴が居てくれたら
嬉しーです。

夜遅く更新すみませんでした。