電話 | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

電話

ちょい電話したから機嫌良いです電話ドキドキ
メス豚じゃねーよあたしは(笑

明日から春休みだっけか。

暇な奴誘ってー特に女バスーにひひバスケ笑←

ぁあ寒ぃ雪はやく暖かくなれ晴れパー

なんか春休み、学校行かなきゃ?
らしいです(′・ω・`)
なんでやねん。


え、なんでやねん。←

断固行かんけどな!!

今日放課後担任に春休み学校
遊びにきてとか言われたから
冗談と見なしていたけど、

夕方親にまで電話しやがってパンチ!!!

ふっざけんなょショック!

春休みくらいだらだらさせてくれょグー叫び

先生自体は嫌いでは無いが
学校には行きたくねえぞむっパー

さてと。

そろそろ眠るか。



嘘。


まだ寝ないにひひ

オールの勢いでがんばろグッド!


これから寝るひとオヤスミzZ

photo:01



アディダスあでぃおーす星