雨 | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま


びしょ濡れんなって帰宅った雨家
雨は嫌いでもない(′・ω・`)汗あせる

今日はふつうだったかも。しれない。←

朝から放送の準備して、修了?終了式パー

だるいったらありゃしねぇカメ
教頭に頭下げんのなんか嫌やむっ
なんか...負けた気がする!!

そんで胡座かいてたらkwiに頭
ぱこーんて叩かれた(;_;)むかっ
みんなに見られたorz

なんでやねんパーなんで女子は
胡座かいちゃあかんのよパー

もうだるかったしょぼんしょぼんしょぼん

ここ最近ダルイしか言っちょらんタバコ
なんか体がスッキリする方法ないかな。やっぱデトックスとかかなあせる

あと、寝ても寝ても寝た気が
しないのはどーしたらいいんだろ?

うーむ目グー


ぁ、そーいやさっき麻雀やってたら
緑一色テンパって、うっしゃーこれキターラブラブ!ラブラブ!
調子こいてたらツモられた。

画面に向かってキれてたら
昨日と同じパターンでリーパイした時にもう字一色リーチ状態なってて、
すぐ上がれた。なんじゃこの麻雀ゲーム。変なの(笑)

photo:01




んぁーダルイ。眠い。今目閉じたら
すぐ寝れそパーパーパーパーパー

明日から春休みかー口紅

何しよーカギ


とりま髪の毛切って、xxxしたいなぁ。

でもなぁ...うーん。
悩む。金かかるしな。

やりたい事いっぱいあるなぁ。
何から始めよかパー

まぁ皆様、良い春休みをブーケ2ハチ

photo:02



なんとなくヤス様恋の矢

アディダスあでぃおーす星