禁煙 | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

禁煙


はい。題名通り禁煙するよパー禁煙
誰一人あたしの前で煙草吸わないでね。
そんで煙草の話とかしないでねむかっ
ムラムラするからパンチ!笑←



今日で二年生終わりだね。

今思うと色んなことあったなぁ口紅

濃かった。うん。
なんかね、悪化した年だったと思ったあせる
良くない一年でしたね。

だけど、恋愛は良かったです。
哀しくても後悔だけはしてませんペンギン

一時期不登校に陥りましたが、
今は行けてるDASH!

まだまだ精神的にだめなんだろなドクロ

あと正直まだクラスになじめてないショック!
楽しいっちゃたのしいんだが、
なんかな。うん。ね。笑←

とりあえず、残り少ない一年、
頑張りますグッド!目

そろそろ、いや、まだだろうが
寝ようと思いましお月様

Good night.
Sweet dreams

photo:01