今年の総まとめ。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

嬉しいこといっぱいだった今年はーと。萌え


ほぼライブだけどねw
とりあえず嬉しいことだけ書いてくラブ
多分ウザイからスルーで(笑)


今年のライブ始めはAOSキラキラ
この時にTシャツにサインをもらったのと
sakuちゃんと写真撮ったのが
今年の運の始まりだったのかもほわーん

AYAMIちゃんと初めましてほわーん


2月に姪っ子産まれてもぉちょー可愛いうへー
親バカならぬ、おばちゃんバカです(笑)


3月はMSGをリアタイで見たラブ
隣にいたハナさんをナンパべー


4月 OBLIツアー開始で仕事しない月の始まり(笑)


5月ラルクも怒涛のライブ三昧キラキラ
ラルクのおかけでまたUSJに連れてってもらいました音譜


日産で知り合ったネロちゃん
顔合わせしたレイちゃん、モコちゃんsei

まみたすの見つかり方が尋常じゃなく早かった初対面にゃはッ★

友と2人で号泣してたら
はいたんに言われる←自己満。


OBLI神戸でRIKIJIさんとお話(。・`Д´・)しゃきんハート
私のラストだった新潟で
新幹線一緒になるわ
かぢゅくんのタオルとルミカgetするわポポッ
泣くくらい嬉しかった。。


ペットボトルとかはいつか覚えてないww


6月 VAMPSツアー開始。
初日仙台で横断幕企画したら
miyuちゃん、林、はいでぃと初めましてやじるし
ルイちゃんもありがとぉハート
その後かぢゅくんが会報に載せてくれたえぐえぐ。。。


新潟初の神番ではいたんに指握ってもらう。
かぢゅくんにタオル拾ってもらうポポッはーと。はーと。はーと。


初の広島でかぢゅくんの黄色ピックgetきゃー
ここではpeachちゃんとご対面ハート。
りえちゃん、あいちゃんも初めましてだったね音譜


AOSではKENさんに握手してもらって
ハグしてもらったあんぱんまん


7月、Zepp通いすぎたにゃ
10日かぢゅくんのピックgetはーと。
まみたすとVAMPARKラブ
うるさいくらいはしゃぐ2人(笑)

キヨちゃん初めまして音譜


8月初めての死にそうになったOBLI(笑)
出待ちでArlyから声かけてもらった(。・`Д´・)しゃきん

ROCK-Nationと蒲郡めっっちゃ楽しかった星に願いを


8/29 名古屋入り待ちではいたんに挨拶される鼻血
かぢゅくんと見つめ合うも
2人とも逸らして終了…ぐるぐるayaぐるぐる


9月 初札幌ラブ
レイちゃんのお友達さんとも会えた音譜
みんなで例のプレゼント企画。
2日目開場ギリに渡したのに
楽屋に飾ってくれたはいたんうっ・・


10月 難波でVAMPSラストうっ・・

ツアーの後夜祭集まりで
あゆちゃん、ミズキちゃん
りかちゃん、さやちゃんに会ったのかなはてなマークほわーん


ハロウィンで初神戸。
目の前をはいたん、かぢゅくんが馬車で通った萌~ッッ

Anisの女装と声にやられる萌


誰が初めましてだか分かんない位いっぱいの人に会ったほわーん

何人?大人数で打ち上げして
6人で合宿チア←ちょー楽しい


幕張では打ち上げでともくんやじゅうはるちゃん、かずはるちゃんに偶然会えた萌え
えみちゃんも幕張だよね。
ひゅうちゃんともようやく対面音符

初日はゆりちゃんとまみたすの獣ヲタに挟まれ参戦(笑)


まさかの一回も正面からかぢゅくんを見れなかった幕張の奇跡…へこむうさぎ


あへんさん、さんたさん
パピーさん、えびさん、すばるちゃんにも会えたキラキラ


その後11月ハロウィン後夜祭で
皆の素の顔で対面(笑)
ちゃみちゃん、ワタちゃん初めまして萌え

その後のうるさいDVD会で
はるきゃん、あんねちゃんと初めましてはーと。
貴重なかぢゅくんの富良野情報いただくφ(._. *)

初FAKE?でやっぱりハマる。
後ろに博事件。。鼻血


12月 OBLI見納め。
ちょっと静かな感じだったけど音はいつも通り大好きラブ


初Anisでハグしてもらうポッ
初獣と会話。サインもらった。
皆が好きになる訳が分かる(´v`)←分かるだけw

そこであずあずとかなぽん
せっちゃん、ななちゃんと初対面キラキラ


どんだけ短期間で仲良いんですか(笑)


ごめん、ツイアカ見つけられてない人も居て
名前分かってない子もいる。。


ほんと、みんなありがとぉうへー
今年は何もかもステキな出来事だった星に願いを


今年は私の周りにも特別に良いことがあったりして
ほんと嬉しかった音譜


かぢゅくんを好きになってから
はいたんとの触れ合い率の高さいやんっ


やっぱり求めてる時にはなかなか来ないもので…汗


いつもライブご一緒してくれて
デートもしてくれるゆうこさん
あさみん、しほちゃん、ちこにも感謝shokopon


2012年、51本ものライブに行きました。
ありがとう。
今年だけはご褒美かお

2013年もよろしくお願いしますロック