今年も | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

富良野の季節がやってきました。



落ちた私はお留守番~。


皆ちゃんと喋れたみたいで良かったねラブ


私はどー考えても
喋れる気がしないにゃ


はいたんに会えたら
かぢゅくんください!!って言うわ(笑)



かぢゅくんには言えないからいやんっ
言いたいこといっぱいあるけど
言えることは一つしかないし汗



2年前を思い出して寂しくなって
写真見たり、レポ読んだり
レアグッズとか引っ張り出してえー



あの時間は一生の宝物だから
これからも絶対忘れないと思う。



バスの号車からテーブル番号まで覚えてるんだから(笑)



今日で終わりだけど
かぢゅくん板3枚持ってってる
みたいだから満喫出来るといいね笑う


スノボってワックスは変えないの?
変えれないから三枚なの?
スケボーも何枚も持ってってたもんねぷぷ


早くOBLIに帰ってきてねポッ