マニアックだけど深刻な話。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今日から始まったVAMPS@福岡。



私は福岡はお留守番。



みんなが楽しんで満喫して帰ってきてくれるのを楽しみにしてるんだけど・・・





今日夕方ツイで『福岡からダイブ、モッシュ禁止』
っていうのが流れてきて。




真相はまだよく分からないけど。。




はいたんが禁止したのか、福岡が厳しいのか??




ライブ中はモッシュかダイブした人が
スタッフに注意されたとか・・・




強制退場って言うのは流れてきたけど
真実は定かじゃない(´・ω・`)





でもこうなってしまったのは
一部のマナー悪いダイバー、モッシュの人たちがいるからだよ。




私もしてるから人の事は悪く言えないけど
人ともめるようなのとか、睨まれたりするような迷惑はかけないようにしてきたつもり。





でも、もう禁止されたのが確定だとしたら
はいたんやきゃず、メンバーに申し訳ない・・・(´・ω・`)




名古屋でもあんなこと書かせてさ。
メンバーの気持ち考えようって思ったばっかりなのに。



ずーーーっと夕方から落ち込み気味なのです(´・ω・`)





はいたんの言葉を思い出せば思い出すほど
こんなの望んでたことじゃないと思うし。



音はもちろんだけど
ロックがやりたいってはいたんの気持ちを私たちがなくしていいの?




これから全部席アリでもいいの?



ファンは敵じゃないじゃん。
皆同志なのに。。




これからまた改善されて
禁止が解ける日が来ることを願う。。。





私は自分がモッシュやダイブに当たられて
怪我するのも嫌じゃないし。



怪我は怖いけど自分で避けれるのもあるし
ちゃんとマナーがあるダイバーたちは
やっぱりライブを盛り上げてくれる存在でもあるし。






あーーー はいたんの気持ちが聞きたい。
なんで今年はツイアカないのか・・・(´・ω・`)






「席が欲しいやつはラルクに行け」


(モッシュしてる集団見て)「いつかそっち行きたいんやけど」



「こっちが爆音鳴らして、それでバカ騒ぎしてるのが最高に楽しい」




って2人が言ってくれてたんだよ。




「もっとファンと混然としたい、フロアをぐしゃぐしゃにしたいと思ってた。
そのためには手段を選ばないって感じじゃないですか。」

ってのも言ってるね。。




最近の暴れ隊はメンバーに近づきたい、目立ちたい
騒ぎたいだけのが多すぎる。



音を聴いて楽しんでるのと少し違う。
騒いで疲れてメンバー見てないし。





グダグダになるからもーやめるけど
来週からの東京が楽しくなりますよーに。




福岡もまだあと3日あるからね。。
皆で楽しくビックリマーク



メンバー第一でビックリマーク




日々のストレス飛ばしてきてねっ!!にゃはッ★