楽しかったあとは | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

ふゅーーーーっと寂しくなる私ですが…汗



ラルクとかライブとかが楽しくて
同じような思いを持った仲間と騒げるのが楽しくてちううっ



まだ次に会うのは先なんだなーと。



いや、遊ぶけどね。



私が何処かにいるというDVDの
鑑賞会しなくちゃハァト



もうほんといっぱいいる中で
私を抜くとかやめてあせる


とかいって
OBLIの場合は自ら最前行くんだけど(笑)



違うの。
DVDとかに残さなくて良いじゃん。



汗とか、テンションとかで
どんなひどい顔してる事やら…


知り合いが気づかなきゃそれで良いけど(笑)



早く皆に会いたいよーうっ・・



ライブまだーーーーはてなマーク泣く