L'Arc~en~Ciel FC LIVE@横アリ 2/22 ③ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

アンコール前のウェーブキラキラ



今回も隣の可愛い子ちゃんGetしたので(笑)
両隣の子と少し話したりウェーブしたり♪



会場のつくりが微妙だからウェーブが途中で止まっちゃうんだよね。
あとライトが赤だったから私の赤は全く見えず汗




10分後、暗転して始まったのが あなた




サビのピアノとオーケストラ音からだったから
皆が自然に歌いだして。




そこからメンバーにライトが当たって(´v`)



もうここ号泣してたうっ・・(笑)




あなた後のteっちゃんMC
t「みぃんな 元気ぃー?」←ウィスパーボイスで(笑)


会場「元気ーーーー!!ヾ(´∀`○)ノ」


t「俺、病気。。。調子悪いねん…」


「風邪引いてん。多分姪っこにうつされた(笑)」


「一緒に買い物行ったんよ。
咳が止まらなくて、ケホケホやった手でこうやって…」
  

teっちゃん手をつなぐジェスチャー(笑)


t「一緒に買い物行く?って言うたら
 『うん』って言うねんけど、デートしようやって言うと
 『いや』って言われる(笑)
 まだ小学1年生やで?」



t「・・・・なに話そう。今日はアットホームな感じでいいやろ?
もういく?曲。」



会「えーーーーーいやんっ



何かなー。っと考えるteっちゃんうへー


t「ご存知ー?」←言っとかなきゃ的な感じで(笑)


「せや。ご存知で思い出した。
皆ボビーオロゴンが歌うCHASE知ってる?」



会「・・・・?しらなーい。」


「youtubeで歌っててんけど。
めっっっっちゃ音痴やでww」



「1つもあってない(笑)」



会「歌ってーーー音譜



t「探してみて(笑)」



「皆、メンバープロデュースのグッズ見たー?」



「サラミ、あれでかすぎやろ(笑)」



休憩中のkenちゃんが嬉しそうにマイクに近づく(笑)


k「あれさー 最初プレゼンされた時小さくて
 なんか悔しくなって 小さいのを何個かと大きいの
 どちらがいいですか?って言われたから

大きいのでって言ったら予想外にでかくなってもーた(笑)」



t「でかいし重いしw 
 皆はどっちがええの?」


会「大きいのーーー!!


t「太いほうががええん?」


会「太いほうーーー!!



t「(笑)みんな何ゆうてんww」←してやったり顔笑う


 
t「・・・そろそろ曲いこか?」


t「今日はhydeさんにマジメなMCでって言われたのに(笑)」


h「トーンがいつもより低いだけで変わらない。」
  

t「最終的にはなんでもいいよね?」


h「もう好きにして(笑)」


t「hydeさんに好きにしてって言われるとドキッとするな。
 ドキがムネムネ?(笑)」


t「続き聴きたいーーー?
  続き聴きたいのーーーー?」



からのGLMW音譜


GLMWのkenちゃんのガニ股すごいww
もう最近は狙ってやってるんじゃないか位の開き具合ww



モニター映らないから自分の目で見て笑うドキドキ



最初のほうはまだ片足がガニなのにGLMWはね
両足ガニでギター真ん中、みたいな(笑)


大好きですきゃー




hyde様のニューステップも慣れてきた(笑)


次がSHINEキラキラ
初めて聴いたーーいやんっ


hyde様の楽しそうに歌う顔ほわーんはーと。


NEXUS4も久々音譜
ゆっきーのドラムが好きな曲ラブ


3、2、1 GOビックリマーク
って跳んだの私だけか…?えへ




最後のMC。
h「はぁーーーーーもへ~


エロ吐息キタはーと。萌え


h「この曲すんごく疲れるの。苦しい。」


「はぁ~。。
・・・あぁぁっっ。。」←こっちが恥ずかしいポポッ


「(動き回らないで)大人しくしてればいいんだけどね(笑)」


「L'Arc~en~Cielは20周年ですけど… 
まだ20周年って言ってますけど(笑)」


「5月までは20周年yearなんで。
20年って言ったら、子供が大人になって
大人がおっさんになって
おっさんがおじいちゃんになるくらい
…」


会「hydeはーー?」


h「俺は……歳取らないからね(笑)
永遠の17歳ってやつね。
(目の辺り押さえて)痛っあせる
すんません(笑)」


会「かわいいーきゃー


h「皆も可愛いで。
 皆にキスしてあげたいけどできひんから…
ごめんね」


って言いながら自分の手にkissして吹いて飛ばすポポッ


「LE-CIELって何年目くらい?」


t「17、8年目くらいちゃう?


h「最初からって人おる?」


「最近って人もおる?」


「どっちもありがたいなぁって思います。
 20年経つと守りに入ってもおかしくないんやろけど
また世界なんて回っちゃうからね(笑)」


「世界で一回り大きくなってまた帰ってくるんで楽しみにしててください。
今日は本当に良い一日目になりました。
ありがとう。」



で 最後にBLESSほわーん


kenちゃんは会話中ずっとアコギ
ポロポロ鳴らしてた(´v`)


初めてちゃんとアコギから
ギター変える瞬間を見て


なんかバタバタしてると思ったら
変えてたのね(笑)


最後はやっぱり羽根でしたはーと。




すっごいラフなライブだったなーって思った萌え
いい感じで皆力抜いてて
絶対CDにはない良さを聴けたドキドキ


そういえば四番街の時
hyde様いつものため息溜めすぎちゃって
クスクス笑われてた笑う


可愛かったけど(´v`)


今回はスクリーンがすごくて
後ろは草原なのにhyde様がそこにいるかのように映ってたりキラキラ


その分今までよりメンバー映らないから
ちょっとkenちゃん観足りなかったな(・_・、)


アップじゃないと遠いし…汗


ここ最近席良かったからな。。



でも本当に楽しかったラブ
いつもだけど(笑)


あ、何の曲だっけ?
バタフライが上からフロア席だけに舞ってた蝶々


紙飛行機みたいに飛んでたから
すごいきれいだった音譜


今回のセトリは明るい曲が多い。
hyde様の想いが伝わった感じがしたよほわーん




次は5月日産2daysと20日USJえへ


色んな人に会えたら良いなぁラブ


ラルクはメンバー、スタッフ含めて
ファンも愛せるところが良いところだよねウインク


みーんな 大好きLOVE
読んでくれてありがとうshokopon
抜けてるとこないかな(笑)


最後にセトリ音譜


1 CHASE
2 Caress of Venus
3 the Fourth Avenue Cafe
4 Bye Bye
5 DRINK IT DOWN
6 REVELATION
7 wild flower
8 未来世界
9 XXX
10 DAYBREAK'S BELL
11 MY HEART DRAWS A DREAM
12 SEVENTH HEAVEN
13 Driver's High
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
16 あなた
17 SHINE
18 NEXUS4
19 GOOD LUCK MY WAY
20 BLESS