心は正直 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

8時に目覚めて
その後TV見てたら二度寝DASH!


夜のために体力温存(笑)




で すごい幸せな夢みて。


心は正直だなーと(´v`)




ライブに行った夢でね。



ハロウィンの。


何故か途中ブロックの人と喧嘩して(笑)



そしたらきゃずとHYDE様がブロックの中を通ってきて。


きゃずが握手してくれた萌~ッッ
で、ずーっと握ってて。


その後はHYDE様がそばで歌ってくれて。


一緒に歌ったパリジェンヌみたいな人と私抱き合ってたww



絶賛VAMPSモードって事よね汗


DVD観たいんだけどLのFC終わるまではダメなのー(>_< )



夢だからちょいちょいおかしいとこ
はあるんだけど(笑)



私チケ忘れてごまかして入場してるしww



ブロック全然人居ないしww



でもなんでかなー。



きゃずの服初めて見たな…しょぼ



場所も知らないとこだったような。。



まぁいっかラブラブ


幸せな夢見たので満足ほわーん



今日は浮気してきまーす(笑)
ヽ(´∀`)ノキラキラ