ラルヲタ活動記2。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

でー



えっと タワレコ後にして
TSUTAYA通ったけど入らず。。




でも前にBUTTERFLY NOW ONって書いてあって(´v`)ってなって




その目の前にはyasuが偶然?109MENSをジャックしてたので仕方なく(笑)


$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ


衣装もあったけど 特に撮りませんでしたww




タワレコには私が居た時ファンらしき人たちが4、5人。




yasuのとこには1人先客。



どう撮っても顔にライトが当たって反射する運命(笑)



$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



ほんと撮る気なくてごめんwwww





ちなみにCDはAmazonで届くので買いませんでしたww





横浜で用が済んだらまたタワレコべー

$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



店員さんの愛がほわーん

$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



すごくないはてなマーク
蝶の中にメンバーが。



これ アルバムの歌詞カードと同じあんぐり



で。

$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



もうさ、ラルクの横はyasuって決まりあんの?
ってくらい必ず隣っていうか無理やり置いてある(笑)




次 新星堂


$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



うん イイネラブラブ


$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



店員さんもきっとラルク好きね萌え



HYDE本の事まで宣伝してくれてるぐぅ~。




そんなこんなで 買わないくせにすごい歩き回りましたDASH!




で 届いたアルバムのID抽選。
777を選んでポチっと。。。





Sorry・・・・





やっぱりハズれたぁ°・(ノД`)・°・





明日もう一枚買ってチャレンジしよかな。。




でもさ やるならやっぱりライブだし
でも一枚Ust確保しとかないとライブすら見れないわけで・・・




悩み過ぎて禿げそうはぁ~







落ち込んでてもしょうがないので。




渋谷に行ってもう1つ収穫ー音譜




ツイのフォロワーさんが手がけたというキャラクターキラキラ


$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ


すごいねドキドキ



私芸術性センス全く無いので
こういう才能ある人に憧れるビックリマーク



はいど様も絵とか上手だしねぇうへー



きゃずはきゃずでアレ萌えしますけど(笑)candy☆




$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ



売り場ジャックしてたよーハート





そんなこんなで 雨の中いっぱいいいもの見れたLOVE




あ。 帰りにやまちゃんのシナプス(ラジオ)聞いてて
ついったから情報色々見てたら



なんと サプライズでteっちゃん飛び入りww




テンション高いねーーーラブ



明日ラルクの曲をリクエストして
勝手にランキングをやって



アルバム発売日を記念して新曲初解禁予定だったのに
teっちゃんが今日(前日)に来ちゃって



しかもNGって言われてたBye Byeをどうぞw ってww




やまちゃん「ダメですって言われてるんですけど。」



te「言っちゃえばかけてくれるかなって。」





さすがリーダーきゃー



まぁ Bye Byeはライブで聴いたことある人もいるんだろうけど。




ヲタはフラゲしてるし。



でも嬉しいんだなーーーpink_hearts




あ、ごめんね。長くて(笑)




ほんと幸せな一日だった。




ライブまでは後2週間。



頑張れるかお





ラルクもそうだけど
ついったやその他でも 同じ価値観を持つ人たちとの繋がりって
ほんと大事。



癒される。




感謝 感謝shokopon