THE HYDE | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

読み終わりました。。



こっちも体力いったわ…汗



何回泣いたか…涙




悲しくて じゃなくて


こんなことあったなーとか


うんうん。そうそう。とか


富良野でもこう言ってくれてたなーとか


生きててくれて良かったなーとか。


私達に対する愛を感じて、とか。





とにかくやっぱりはいど様を好きになって
曲や声を聴いてここまでやって来れて。



本当に大きな存在なんだと。




天職なんだなー このお方の。



まぁ だからこれだけ人が集まるわけだけど。



男もストーカーになるくらいだよ?(笑)




週間でBOOKランキング2位でしたキラキラ




大好きとしか言いようがないけど



私はこれから何があっても
はいど様の音楽は聴き続けるし



生きて活動してくれている限り
ついて行きます。



本当のファンにだけ見て欲しい



って言ってくれてた大切な本。




ありがとうございましたほわーん