ただいま栄村 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

新幹線の、トンネルを抜けたら・・・





雪なし!!!!






あんぐりビックリしました。



だってあんなに大雪の情報ばかり目にしてたのに



上毛高原は少し白い部分がある程度。




越後湯沢についたら
150cmくらい。



駅前はあまりないのよね。




でお昼はココキラキラ





湯沢駅のすぐ横にある
越後屋さん萌え


美味しいしボリュームもあっていつもここへキラ




おばぁちゃんにも会って
マフラー巻いてあげて(´v`)




どこら辺からかなはてなマーク




雪の量が変わる場所があるんだよね。




まだ写真撮れてないから明日以降撮れたらupしますーアップ




ちなみに湯沢駅でこれ。









私の腕をちょうど前に伸ばしたところ位の高さ。





夕方からかなり本格的に降り始めたみたいで



さっき外見たら30cmは積もってたDASH!




明日の朝が怖いけど汗




早めに起きて少しは雪かきのお手伝いするかな(`・ω・´)キリッ





また明日いろいろなご報告を音譜




おやすみなさいオンプベッド##