今年最後の12月。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。


今年最後のって当たり前か(笑)


今年最初の12月でもあるし(笑)



忙っっしかった11月はやっぱりあっという間に過ぎて。。



OBLIの為に駆け回った11月でしたきゃー
一ヶ月でこんなに遠征したの初めてです(笑)




腰の状態もライブ行くごとに
だんだん良くなってるみたいだし(笑)


あとは長時間座れて
運動出来るようになるといいなァゲァゲ



ヘルニア持ちでライブ行く人って
どんだけ居るんだろうねww得意げ


だって生き甲斐なんだもーん星に願いを




さて、12月予定は
まず2日に友達の家で鍋パーリィはーと。
呑むぞーーーービールナイフとフォーク



で 4日はL'Arc-en-Ciel 大阪ファイナル
を映画館で。。


チケいっぱい余ってるのに行けない金欠な私しょぼん


映画館で静かに観るなんて嫌だなぁ(´・ω・`)
せめて立ってクラップくらいは許して欲しいな涙


その後はお姉ちゃんと
ミッキーに会いにドキドキ



数年ぶりなんだけどw
シー初めてなんだけど笑うはーと。


楽しみだなー音譜




で えーと…



9日にOBLIかキャハハpink_hearts



全部行ったのに行き足りないうっ・・
もっともっと聴きたいし
暴れたいし マジマジ観たい(=´;ω;`=)



すぐ次があると信じたい。。



そこからクリスマスもスルーして
なんの予定もにゃい…パンダアオ



寂しーーー叫びあせる



27日は今年最後のライブラブ
JACK IN THE BOXねキラキラ



この間に忘年会とかあるといいなー。。



23日はまだ迷ってて
行く相手がいれば遊んでもらおーほわーん



っていう12月。
喉を労らないとヤバめ…パンダアオ